長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2020.01.31⚽松原の趣味⛳

皆さんこんにちは❗❗

 

 

 

傍若無人のエンターテイナー、ショータイムことトレーナーの松原です😁😁

 

 

 

今回は僕の趣味であるフットゴルフを紹介しようと思います😁

 

 

 

そんなの興味ないよと言わずに最後まで読んでください(笑)

 

 

簡単に説明するとサッカーボールでゴルフをします⚽

 

 

ルールはゴルフと同じですが、詳しくは下記を参考にしてください😉

 

 

https://www.jfga.jp/courses

 

 

 

初めてフットゴルフをやったときの個人的スーパープレイです✨✨

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったですね✨✨

良かったら僕のインスタも見てください(笑)

 

 

 

岐阜のゴルフ場でやったのですが、まだまだフットゴルフが出来る環境が少ないみたいで四国や中国地方から来ている方も見られました😲

 

 

まだまだマイナースポーツですが、ワールドカップもあるみたいで世界では盛り上がっているみたいです💪💪

 

 

 

フットゴルフの今後に注目ですね🙆‍♂️🙆‍♂️