長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2019.07.30いよいよ夏だ!

こんにちは、顔、腕、脚のみ日焼けして、胴体は真っ白なトレーナーの松原です😂

梅雨も明け、いよいよ夏だ!って感じで毎日暑いですね😫

皆さんこまめに水分補給してくださいね👍

 

さて、今回はダイエットについて話そうと思います。

 

皆さん、ネットで『1ヵ月で‐10kg痩せる!』とか見たことありませんか。

はっきり言いますが、適切な食事、運動をしていてここまで体重が落ちることはありません。極端な食事制限、これをしない限りは。

 

糖質カット、揚げ物禁止など、これをやっていたら高い確率でリバウンドしますよ!ジムに通っている2~3ヵ月間は痩せると思いますが。。。

その後前以上に太った人はたくさんいますし、急激な体重の増減は心臓に負担がかかります。目先の結果に食いつかずに、長期的に考えましょう。

 

パーソナルで痩せて、やめてリバウンド、またパーソナル。。。もったいないです。

 

何年もかけて変化した身体を2~3ヵ月で変えようとしないで、少しずつ変えていきましょう。

 

 

ONE ON ONEには短期集中コースがございますが、糖質カットやきつい食事制限等はやらず、適切な食事指導をさせて頂いてますので安心してご利用ください。

 

 

ダイエットとは体重を落とすことではなく、『生活習慣を変えること!』だと思っています。

 

松原

 

 

p.s. 僕も試合に向けて練習頑張っているので皆さんも頑張りましょう!