長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2020.05.14バージョンアップしたONE ON ONEとNEWコンテンツについて

こんにちは!トレーナーの吉田です😁

 

 

 

今日はバージョンアップしたONE ON ONE

 

 

 

と、この自粛期間を利用して温めていた新しいコンテンツ

 

 

 

を紹介したいと思います!

 

 

まずバージョンアップしたのはトレーナーの紹介写真が新しくなりました✨

 

 

 

 

ホームページの方とジムにも貼ってあるのでぜひご確認下さい!

 

 

 

販売は致しておりませんのでご了承ください😲(笑)

 

 

 

また2階のスタジオもバージョンアップしました!

 

 

それがこちらです

 

ドンッ

 

 

 

 

かっこいいしお洒落ですねー✨✨✨✨✨(笑)

 

言葉の意味は僕たちトレーナーが好きな言葉を書いてあるので気になる方はいつでもお聞きください!

 

 

鼻息荒く説明してくれるはずです、、😤😤(笑)

 

 

そして新しいコンテンツとしては一応6月からスタート予定です☺

 

 

 

内容は、、、、👉動画配信サービス

 

です!

 

 

 

従来の動画をみて、ただやってもらうという一方的なサービスではなく、

 

コースによって、食事指導やトレーニングのフィードバックも行う

 

1人1人に寄り添うというコンセプトのサービスになります✨

 

 

また詳しくはホームページやブログ、インスタグラムでもお知らせするので

 

そちらのチェックも宜しくお願い致します😉