長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2020.05.29ボツ動画をチラ見せ-翔一トレーナー-

こんにちは!トレーナーの水谷です!!

 

以前ブログでもお伝えした「動画配信コース」

 

こちらのボツ動画をチラ見せしたいと思います(笑)

 

今回は翔一トレーナーをチラ見せします😆

 

 

チラ見せですが、豪華3本立てです!!

①サイドレイズの説明中、急に笑い出した翔一。。。

我慢しますが、ツボに入ってしまったようです(笑) 途中で吹き出します(笑)

 

②気を取り直してテイク2

はい。我慢できませんでした🤣🤣

勇太郎がこちらを指さしています。そうなんです。僕の笑いにつられていたんです😂(笑)

だって、動作中真顔すぎるんですもん。笑ってしまいますよね(笑)

この時、僕もツボに入ってしまっています🤣

 

③よし、テイク3いきましょう!

この時僕はもう窓の外を見ています。笑っちゃいますから😅

がんばる翔一。。。チラッとこちらを見てしまいました😂

はい。

勇太郎も思わず「Oh My God」🙄

 

一番大変なのは、撮り直しさせられる勇太郎でした😂

 

 

もう笑いません!!! 

たぶん。。。