長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.10.01勇太郎の一押し⑪

こんにちはゆうたろです☺

 

もう朝晩はかなり涼しくなりの訪れを感じますね🤤

 

 

もうすこしすると紅葉も始まるので、今から山登りが楽しみです😳🍂

 

 

 

そしてなんといっても秋は美味しい食べ物がたくさんありますよね🤤

 

 

今日はそんな秋にぴったりな食べ物を紹介したいと思います!

 

 

 

それがこちら、、、

 

 

 

 

🌰どんっっっ🌰

 

 

こちらは京都にある『和栗専門店 沙織』というお店のモンブランです🌰

 

 

味はかなり優しい甘さです😳

 

余計な生クリームや砂糖は使ってないので甘いのが苦手な人でも大丈夫だと思います🙆‍♂️

 

 

京都に訪れた時はぜひ行ってみてください!

 

めちゃくちゃ混むので早朝に整理券をもらうのをおすすめします!(笑)

 

 

近場だと大須にある『栗りん』も美味しいのでぜひ🌰🤤👌