長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2020.10.16水谷お勧めのゲームはこれ!💪

こんにちは!水谷です🌞

 

いままでたくさんのゲームをやってきました。。。🤔

ポケモンから始まり、モンスターハンター、コールオブデューティー、スマホゲーム・・・

いろいろなジャンルのゲームをやってきた僕がおすすめするのが

 

 

筋トレ です!

 

 

筋トレはゲームなんです!!

 

 

良い素材を集めて強い装備を手に入れたり

(良い食材を食べれば、脂肪をつけないで筋肉がつく💪)

強敵に挑んでレベルアップしたり

(重い重量にチャレンジすれば、筋肉がつく💪)

ステータスを自分好みに割り振ったり

(鍛え分けることによって、理想の身体をつくれる💪)

 

今まで、画面の向こう側でやってきたことを

現実の自分自身で出来てしまうんです!!😲

 

こんなに楽しくて、成果を肌で感じることができるのは筋トレだけです!!

 

 

僕は、毎日ゲームしています🎮✨

 

食事、トレーニング、休養 etc…

 

怠ればレベル上げは遅くなりますし、こだわればレベル上げは早くなります🌟

 

 

早くレベルを上げる為には少しきついこともやるしかないんです!!

 

スライムを倒しているだけじゃあ最初の町から進めませんよ!!

 

 

一緒に強敵を倒しましょう!!!✨✨