長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.03.17聡の筋肉日記 −コンテストに向けて-

こんにちは🌞

 

今年もコンテストに向けて準備が始まりました!✨

初戦は5月4日のBLAZE OPEN(東京)に決めたので、急いで減量を進めております😅

 

毎度、急に決めてしまうので準備期間が短くなってしまいます(笑)

 

 

2ヶ月間しかないですが、がっつりいきたいと思います!!💪

目指せ優勝!!

 

今年は嫌いな有酸素も取り入れて、新しいことにもチャレンジしてみます😤(有酸素ほんとに嫌い。汗をかくから💦)

 

 

新しいことといえば、今年は違うクラスにも挑戦します🌟

去年は、メンズフィジークだけでしたが、今年はクラシックフィジークにもチャレンジしていきます💪

筋量やポージングの技量も求められる階級なので、かなりドキドキしています😳

 

がんばろ

 

 

減量開始時のコンディションはこんな感じ

これがクラシックフィジーク

 

こっちがメンズフィジーク

 

クラシックの方は、脚の筋肉のコントロールもしないといけないので本当に難しい😭

 

 

5月4日のあとも、8月29日(埼玉)・9月18日(愛知)という感じで

コンテストイヤーになります🙆‍♂️

 

がんばろ

 

顔ww