長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2020.06.08自衛隊時代のお話①

こんにちは吉田です!

 

皆さん気になっていた?僕の自衛隊の時の話を勝手にシリーズ化します!(笑)

 

異論と苦情は受け付けておりませんのでよろしくお願いします!🥺(笑)

 

 

自衛隊は大きく三種類分けられていまして、

 

陸、海、空

 

 

の僕は海の海上自衛隊に所属していました!

 

20歳で入隊したのでもう8年前ですね、、

 

 

その入隊当時の写真がこちらです✋

 

 

 

 

もう二度としないであろう貴重な坊主です🤣

 

 

相変わらず昔から爽やかですね😆(笑)

 

 

これは神奈川県の横須賀にある教育隊で撮ったものです👌

 

 

教育隊での地獄のようなお話はまた次回のお楽しみに、、(笑)

 

 

気になる方は直接お聞きいただければすぐお話致します!

 

 

それでは

 

To be continued👉