長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.04.26🍞松原の休日➂🍞

皆さんこんにちは❗❗

 

最近暑くなってきましたが、日焼けしたいトレーナーの松原です🔥🔥

 

アメフト引退してから外に出る機会が減って、、、、真っ白なんです(笑)💧💧

 

日焼けマシーンは嫌なんです。。。😅😅

 

閉所恐怖症なんです。。。💧💧

 

 

 

 

 

今回はトレーナー松原が毎週休みの日に行っているパン屋を紹介します🍞

 

 

✨優しい香りのパン屋さん✨

 

 

新店】小幡で話題のパン屋さんが尾張旭にもオープン/優しいかおりのパン家さん 尾張旭桜ヶ丘店 : シージャの食べ歩きブログ

 

 

 

 

 

おすすめの、、、、、

 

 

 

 

 

優しいかおりのパン家さん Instagram posts - Gramho.com

 

 

✨カレーパン✨

 

 

味はもちろんなのですが、

 

店員さんがすぐに焼きたてと交換してくれるのも良かったですね😋😋

 

 

 

長久手、名東、守山、尾張旭、瀬戸

 

 

この辺りを開拓していきます😁😁

 

 

 

おすすめがあれば是非教えてください😆😆