長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.02.16🏃‍♀️松原の休日🏃‍♂️

皆さんこんにちは❗❗

 

こう見えてアニメ好きのトレーナーの松原です😆

 

最近はお客さんに勧められたアニメを片っ端から観ています👀

 

ワールドトリガー、呪術廻戦、ブラッククローバーなど

 

最近はBLOOD+を観ています👀

 

 

 

 

それはさておき、皆さん休日はどうお過ごしですか??✨✨

 

 

僕はと言うと朝の6時~8時でトレーニングをしています💪

 

要は朝トレですね

 

 

 

メリット

・時間を有意義に使える

・最高に気持ちのいい昼寝が出来る

 

デメリット

・特になし

 

 

 

 

内容は、

 

外をジョギングしたり🏃‍♂️

坂道をダッシュしたり🏃‍♀️

鉄棒で懸垂したり🤸‍♀️

跳びまくったり🤸‍♂️

 

 

と色んなことをやっています🙋‍♂️

 

 

ジムではなく外で身体を動かすことがメインですね🙆‍♂️

 

 

早朝の坂道ダッシュは最高に気持ちいいですね🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

頑張りすぎるとこうなりますが、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

現役時代はよくこうなっていました(笑)

 

 

 

 

皆さんはほどほどにね🏃‍♂️