長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.05.132021年 初戦結果報告!

こんにちは🌞

トレーナーの水谷です!

 

5月4日に今年初の大会出場して参りました😀

 

 

今年は、新しくクラシックフィジークというカテゴリーにもチャレンジしました💪

 

クラシックは、メンズフィジークより筋量がより求められるので、サイズ不足は承知の上でのチャレンジでした😅

結果はと言うと、、、

 

クラシックフィジーク  どべ2

メンズフィジーク 10位

 

いや~、なかなか難しいですね~~😑

メンズフィジークの方で順位がついたのがせめてもの救いといったところでしょうか😂

 

今年は無観客開催だったので、写真もなく復習することが出来ませんが、次戦に向けてまた頑張りたいと思います👊

 

大会前のコンディションやフリーポーズの練習をYouTubeにアップしているので、是非チェックしてください✨✨✨

 

https://www.youtube.com/watch?v=XoG1Es7iogE

 

それでは、

8月末に向けてGOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!