長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2019.07.04トレーナー紹介①松原(後編)

今回は前回に引き続きトレーナー松原の紹介後編となります💪

 

前回アメリカに渡米しトライアウトを受け、コーチから声をかけられることもありましたがことごとく不合格。。

 

挑戦するも実ることなくアメリカでの生活を終えることになります。

 

 

 

帰国後、愛知県にある名古屋サイクロンズでプレーするも海外でのプレーを諦めることが出来ず、ドイツリーグへの挑戦を決意し自分でビデオを送り付けてドイツでのトライアウトに合格。生活する中で日本と海外でのスポーツに対する盛り上がり、フィットネスに対する考え方、様々なことを改めて学ぶことが出来ました。

 

 

 

 

 

このファンの一体感がたまらなく興奮して鳥肌が止まらなかったことを今でも思い出します。

 

今まで選手として多くのトレーナーに指導していただく中で、将来は自分が指導する立場になり、体を動かすことで人々の生活を少しでもより良いものに出来ればと思うようになりました。

 

 

 

あくまで私の経験上の話ですが、何事も【一歩踏み出す勇気】が変わるきっかけを生むと思います。

 

ジムに行こうか迷っているそこのあなた!

 

ウェア、シューズ、タオルを持って一度いらしてください!

 

考えるよりもまず行動!

 

ONE ON ONE長久手スタッフ一同皆様に会える日を楽しみにしております!