長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.07.17大会まで残りひと月💁(あきらトレーナー)

こんにちは🌞トレーナーの聡です!

 

大会まで残りひと月切りました😳

 

 

当初予定していたのは、8月末の東京での大会なのですが、

異例の出場者オーバーで予定よりも早く締め切りが来てしまったのです💦

 

まさかまさかの大誤算です😱

 

ということで、勇太郎と同じ14日の静岡での大会に出場することにしたわけです。。

自ら招いた結果ではありますが、減量のプランも急遽見直すことに😭

 

 

急に大会が迫ってきた感覚がすごいですが、今年こそ!の気持ちで引き続き頑張ります🌟🌟

 

 

写真は少し前ですが、コンディションはこんな感じ

渋い顔してますねぇ

 

それよりも写真ちっさww

そして背中つった。

痛そう 笑

 

がんばります😅