長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.08.18[FWJ]PACIFIC OCEAN CHAMPIONSHIPS 結果報告(水谷聡)

こんにちは!トレーナーのあきらです💁‍♂️

 

大会終わりました〜🌟

今回出場したのは、メンズフィジーク オープンクラス-175cm以下 です!

 

結果は。。。

 

 

こちらも終わりました〜😭

 

 

まずは、大会の様子を動画でどうぞ!

tmp_v4738741209170714485

僕の番号は202番さわやかブルーのボードショーツを履いております✌️

 

 

順位は

1位13番、2位178番、3位166番、4位148番、5位135番、6位202番

という感じです

 

 

今回、なんとかファーストコールといって上位6人のピックアップに滑り込むことができました😅✨

 

 

前回、前々回は9位だったり10位だったりと、セカンドコール組だったので少しは成長できたのかなと思います。

が、1位からはほど遠く、ファーストコール内のドベ、入賞すらできずで今回も終わってしまいました💀

 

 

これからの課題は、特にミッドセクション(腹筋周り)です。

腹筋の出し方が下手くそなので、もっと練習すれば上位にいけるはず!

ヘッドジャッジからも同じことを言われたので、これからは腹筋のマッスルコントロールと筋量をより強化していきたいと思います💪

 

毎度悔しい思いをしていますが、次こそは!!ということで、また日々頑張っていきたいと思います!