長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2020.10.10勇太郎の一押しpart④

こんにちは!

 

今日の一押しは、、、

 

 

 

 

 

 

 

登山です🏔(笑)

 

 

 

登山というと皆さんハードルが高そうなイメージがありますよね😫

 

 

 

 

いろいろ道具が必要だったり素人は近寄りがたいイメージがありますよね💦

 

 

 

でも登山といっても初心者から上級者まで幅広く山があるので、

 

 

 

山は老若男女問わず楽しんでいただけると思います🙆‍♂️

 

 

 

 

今日は初心者の僕でも登れた山を紹介します✨

 

 

 

三重にある御在所岳をご存知でしょうか?

 

 

 

 

サービスエリアやロープウェイでご存じの方も多いと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

登りはこんな感じで休憩多めにしながら約3時間かけて登りました🙆‍♂️

 

 

 

 

道中は少し険しい山道もありますが小さいお子さんも登っていたので慎重に

気をつけて登れば女性でも登れます☺

 

 

 

 

帰りはロープウェイもあるので体力に不安な方も安心です!(笑)

 

 

 

 

山頂にて弟と📷(笑)

 

 

 

とても良い運動にもなるしリフレッシュにもなるので皆さんも

 

ぜひ登ってみてくださいね🏔🚶‍♂️