長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2019.10.18アニマルフローで動物になろー

 

こんにちはトレーナーの吉田です😊

 

 

今月はハロウィンですね👻皆さん仮装はしますか?

 

 

トレーナー陣も、もしかしたら仮装をするかもしれないので

仮装をしていたら優しくツッコんで頂けると喜びます👻(笑)

 

 

突然ですが、タイトルにもあるアニマルフローというエクササイズをご存じですか?🙈

 

 

アニマルフローとは文字どおり動物の動きを真似て身体を動かすエクササイズです!

 

 

先日そのアニマルフローのワークショップに参加してきました🦁

 

 

 

なかなかイメージがつきにくいと思うので動画を貼っておきます🐢

 

 

 

 

、、、要練習ですね!😂(笑)

 

なかなかイメージ通りの動物の動きは再現できず、全身の筋肉をつかうので

見た目以上にハードですがとても楽しかったです😆👍

 

もし自分も動物になりたい!という方がおられましたらトレーナーにお声掛けください🦁(笑)