長久手|ワンオンワン

長久手市のパーソナルトレーニングジムメニュー
ONE ON ONEお問い合わせ電話番号0561-63-0100

長久手|ワンオンワン

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.03.12勇太郎の一押しpart⑦

 

皆さんこんにちは吉田です!

 

もうかなり暖かくなってきて春の訪れを感じますね🌸✨

 

 

今年の僕の誕生日は春分の日です、めでたいですね🌸😉

 

いくつになるかは言えませんが、20代最後の年を楽しみたいと思います😍(笑)

 

 

毎年冬はやることがなくて寒いし嫌いだったのですが

 

 

今年の2月からスノーボードを始めてドはまりしております🏂(笑)

 

 

ずっと苦手意識があってやってなかったんですが、

今年の抱負の苦手なことに挑戦する

と言うことで行ってみたら、いまや毎週雪山に吉田はおります🏂(笑)

 

なんでも挑戦してみるものですね!🤣

 

まだまだへたくそですが新しい冬の趣味を怪我無く楽しみたいと思います✌

 

 

皆さんも避けてたことに今年は挑戦してみてはいかがでしょうか!?(笑)